(出典 i.daily.jp)


怖かったでしょうね・・

1 47の素敵な :2019/03/21(木) 17:39:05.12 .net

https://ngt48.jp/news/detail/100003226
山口氏は、共用廊下に誰もいないことを確認してから、自分の部屋に入ろうとした。
部屋に入ってドアを閉めようとしたところ、誰かが手でドアを押さえて、ドアをこじ
開けてきた。山口氏は驚いてその人物の顔を見ると、それは乙であった。乙は、玄関
の中に入り、山口氏の顔をつかんで押し倒そうとした。山口氏は、必死で乙を押し返
し、部屋から押し出そうとした。山口氏が、もう少しで部屋から乙を追い出し、ドア
を閉められそうになった時、向かいの部屋から甲が出てきた。甲は、乙を横によけて、
山口氏の顔をつかみ、押し倒そうとしてきた。甲は、山口氏の目と鼻のあたりを親指
と人差し指で、山口氏の両こめかみを押さえるような形で、顔面をつかんだ。
 山口氏は、しばらく声もだせなかったが、1分後くらいに「助けて」と共用廊下に
向かって叫んだ。すると、甲は、手で山口氏の口を押えてきた。乙は共用廊下にいた。
その時、エレベーターが停まる音がして、被疑者らがその音に気付き、甲の勢いが止
まった。そこで、山口氏は、甲を共用廊下に押し出し、山口氏も共用廊下に出た。そ
して、山口氏は共用廊下にしゃがみ込んで、泣き叫んだ。エレベーターから降りてき
た男性が山口氏の方に来ようとしたが、乙が男性を静止して、喧嘩しているだけと説
明した。
 山口氏は、携帯電話を首からかけていたので、警察に電話しようとしたが、甲に阻
止された。山口氏が過呼吸になりながら泣き叫んだところ、甲が「ごめん、ごめん」
と謝って慰めようとした。これに対して、山口氏は、「近づくな。」などと叫んだ。
甲は、山口氏に対して、「メンバーにも相談して、メンバーに提案されて、やったこ
とだから。」、「こうすればまほほんと話せるよ、と提案された。」と言い、そのメ
ンバーとしてA,B,Cの3人の名前を挙げた。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





14 47の素敵な :2019/03/21(木) 17:43:41.17 .net

>>1
怖すぎる


23 47の素敵な :2019/03/21(木) 17:47:25.65 .net

>>1
こんなことされて被害を訴えた人を叩き続けてる奴らはマジで頭おかしい


30 47の素敵な :2019/03/21(木) 17:49:21.90 .net

>>1
今村「被害妄想だ!」
これですよっっっっw


34 47の素敵な :2019/03/21(木) 17:50:12.38 .net

>>1
ヲタが暴走したんじゃなくてメンバーがそそのかしてんじゃんw


43 47の素敵な :2019/03/21(木) 17:52:15.55 .net

>>1
これが何をどうしたら不起訴になるの?


69 宅建持ち拓大卒エリート :2019/03/21(木) 17:55:35.67 .net

>>1
そんな危険な目にあったのに関わらず、
30分も待機して公園で問い詰めるという
理解不能な行動。


77 47の素敵な :2019/03/21(木) 17:56:53.70 .net

>>69
人の行動はそんな一律じゃない
興奮して一時的に強気になることもあるし
正義感に駆られている時もある
あとで怖くなることもある
もちろん最初から怖くていけないこともある

決めつけは良くないね


88 47の素敵な :2019/03/21(木) 17:58:52.63 .net

>>69
犯人達はもう観念している状態だろ
襲われた直後とでは状況が違いすぎるわ
そこ突っ込んでも無駄だから


94 宅建持ち拓大卒エリート :2019/03/21(木) 17:59:54.61 .net

>>88
意味不明。
レイプ目的ならすぐに逃亡するだろ。


96 47の素敵な :2019/03/21(木) 18:00:41.74 .net

>>69
宅建無免許クズ消えろ


87 47の素敵な :2019/03/21(木) 17:58:47.63 .net

>>1
何が怖いってこのA、B、Cがまだグループにいることだよな


95 47の素敵な :2019/03/21(木) 18:00:41.68 .net

>>1
何でこの子に謝罪させたの?


2 47の素敵な :2019/03/21(木) 17:39:22.43 .net

これひどいな


3 47の素敵な :2019/03/21(木) 17:39:37.31 .net

結局全部本当だったね


4 47の素敵な :2019/03/21(木) 17:41:05.43 .net

怖すぎるだろうこの報告


5 47の素敵な :2019/03/21(木) 17:41:15.25 .net

目的レイプやろ


6 47の素敵な :2019/03/21(木) 17:41:25.65 .net

誰だよ山口の妄想とか言ってた奴
全部本当じゃないかよ
運営が公式に認めちゃってるじゃないか


7 47の素敵な :2019/03/21(木) 17:41:35.33 .net

当事の状況がより具体的になったことで恐怖が増したわ


8 47の素敵な :2019/03/21(木) 17:42:16.10 .net

こんな酷い話あるか
エレベーターから降りてくる人居なかったら
アウトだろう


9 47の素敵な :2019/03/21(木) 17:42:17.71 .net

想像を超えてたよ
これってレイプって言うよね?


10 47の素敵な :2019/03/21(木) 17:43:37.28 .net

酷すぎる


11 47の素敵な :2019/03/21(木) 17:43:38.60 .net

聞いてるだけで涙出てくるレベル


12 47の素敵な :2019/03/21(木) 17:43:38.66 .net

レイパーでしょ
いなぷぅハメ撮り撮ってるいうてるやん


27 47の素敵な :2019/03/21(木) 17:48:27.13 .net

>>12
これがマホとビデオを撮るマホトビ計画


56 47の素敵な :2019/03/21(木) 17:53:30.63 .net

>>27
マホトビってそういうこと?最悪


13 47の素敵な :2019/03/21(木) 17:43:40.27 .net

これで不問って頭いかれてるだろ
運営も新潟県警も


15 47の素敵な :2019/03/21(木) 17:44:00.21 .net

その後の流れといい、完全にサスペンスホラー化できる


16 47の素敵な :2019/03/21(木) 17:44:00.62 .net

何で暴行罪で立件できないの?
顔を掴んで押さえつけたらアウトじゃないの?


17 47の素敵な :2019/03/21(木) 17:44:02.54 .net

これを無いことにしようとしてた運営も同レベルで怖いよ


18 47の素敵な :2019/03/21(木) 17:44:41.99 .net

これは殺されてたら。とか発言しますわ。


19 47の素敵な :2019/03/21(木) 17:45:21.57 .net

完全にレイプ目的だし生死に関わってた可能性もある
ゴミ運営が言ってたヲタクは会いたかっただけみたいな感じはさらさら無いな


20 47の素敵な :2019/03/21(木) 17:45:21.90 .net

マジで怖い。自分も怖い思いした事あるからトラウマよみがえる・・。


21 47の素敵な :2019/03/21(木) 17:45:33.97 .net

マジで県警なにしてんのレベル


37 47の素敵な :2019/03/21(木) 17:50:49.74 .net

>>21
当然警察も人間だし万能じゃないだろう、結果うまく騙された。
これでは世間から無能のレッテル貼られるのは必然、プライドもズタズタだろうな


22 47の素敵な :2019/03/21(木) 17:46:32.82 .net

妄想とか言ってたやつ早く謝れよ
謝っても絶対に許されないけどな


24 47の素敵な :2019/03/21(木) 17:47:32.46 .net

これで新潟県警不起訴かよ ダメな警察やなあ だからよその国に中学生が拉致されるんだよ


25 47の素敵な :2019/03/21(木) 17:47:46.47 .net

過去にハメ撮り取られたメンバーや卒業生いそうだな


26 47の素敵な :2019/03/21(木) 17:47:59.78 .net

エレベーターさんが
こなかったら


28 47の素敵な :2019/03/21(木) 17:49:16.51 .net

山口がレイプされそうになったのに関与したメンバーやヲタは処分なしだもんな

ひでえよ


29 47の素敵な :2019/03/21(木) 17:49:18.63 .net

しかもSRで告発した時も向かいの部屋に犯人は住んでたんだろ?
ありえない


31 47の素敵な :2019/03/21(木) 17:49:36.14 .net

これで山口叩いていたNGTヲタwwwwwwww

死ね全員死ね


49 47の素敵な :2019/03/21(木) 17:53:10.85 .net

>>31
ネタではなく本当に死んだほうがいいね
さすがに擁護できん


33 47の素敵な :2019/03/21(木) 17:50:12.19 .net

そそのかしたやつ絶対許さない


35 47の素敵な :2019/03/21(木) 17:50:19.08 .net

思っていた以上に酷い
よくいいね砲だけで我慢してたよな


36 47の素敵な :2019/03/21(木) 17:50:44.29 .net

これで起訴されないとかw


39 47の素敵な :2019/03/21(木) 17:51:42.31 .net

1から100まで山口が言ってた事のまんまじゃん


40 47の素敵な :2019/03/21(木) 17:51:48.98 .net

これだけの事があったにも関わらず
隠蔽して被害妄想で片付けようとしていたんだから恐ろしい


41 47の素敵な :2019/03/21(木) 17:52:13.22 .net

助かった理由が運が良かっただけって


44 47の素敵な :2019/03/21(木) 17:52:20.27 .net

まほほん叩いてたカス共もさすがに胸が痛いだろ
いくらカスでもな


67 47の素敵な :2019/03/21(木) 17:55:11.07 .net

>>44
ネットではイキってても青ざめてるだろうな


70 47の素敵な :2019/03/21(木) 17:55:37.69 .net

>>44
東京都がハレンチハレンチー言うてたで
あいつらかなり頭がイッてるわ


45 47の素敵な :2019/03/21(木) 17:52:34.16 .net

山口には誰が謝罪するの?


46 47の素敵な :2019/03/21(木) 17:52:35.21 .net

エレベーター来なかったらと思うと恐ろしすぎる


47 47の素敵な :2019/03/21(木) 17:53:01.08 .net

これで不問はさすがに笑えない


48 47の素敵な :2019/03/21(木) 17:53:05.46 .net

こっわ
そして山口一切嘘ついてなくて草


50 47の素敵な :2019/03/21(木) 17:53:15.27 .net

12人を不問にするという決断により山口の卒業は決まったようなものだ
どちらかを辞めさせるしかなかったが無能運営は悪魔を残すことにした


51 47の素敵な :2019/03/21(木) 17:53:15.80 .net

実際に山口氏は、平成30年10月7日に行われた握手会の際に「メンバーの一人がお前の家に行けってめっちゃ言ってくるんだけど」などと言われたと述べている。


52 47の素敵な :2019/03/21(木) 17:53:16.31 .net

これで不問?

「メンバーにも相談して、メンバーに提案されて、やったこ
とだから。」


57 47の素敵な :2019/03/21(木) 17:53:32.27 .net

反撃して殺したとしても正当防衛成り立ちそう


58 47の素敵な :2019/03/21(木) 17:53:43.28 .net

エレベーターの男性がMVPすぎるだろ
この男性いなかったらどうなっていたか


85 47の素敵な :2019/03/21(木) 17:58:25.87 .net

>>58
声かけてくれて良かったよなぁ
東京だったらスルーされてたかもしれん


59 47の素敵な :2019/03/21(木) 17:53:49.26 .net

これで会いに行ったに疑問を持たない弁護士さん
どういうこと?


86 47の素敵な :2019/03/21(木) 17:58:29.84 .net

普通の人間なら仲間をレイプ未遂にあわせたら罪悪感感じるものだが
山口の自らの告発があるまでそんな素振りがあるやついなかったよな
こんなやつらがいるグループありえない