(出典 amd.c.yimg.jp)


羨ましいのでしょうね!!

1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/19(金) 14:06:44.70 ID:aEgrTiXR9.net

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(48)が、18日深夜放送のニッポン放送『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木曜 深1:00)に出演。
直前に放送されていた、TBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング3時間SP』で、
お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰(40)が「狙ってる女」こと一般女性のクミさんへのプロポーズを成功させたことについて「まさかでしたよ」と驚いた。


この日は、スペシャルウィーク(SW)特別企画「はだかの王様岡村隆史の! ボクには嫁の姿が見えまスペシャル!」を実施するというタイミングで、
同じ『オールナイトニッポン(ANN)』の土曜枠を担当しているオードリーの春日が結婚。自身の企画は「パーソナリティー歴が四半世紀を超えると、
常人には見えないものが見えるようになってきてしまうので、誰も見たことのない嫁を後輩の芸人さんに紹介したい」(公式ホームページより)という内容で、
実際にプロポーズを成功させた春日とは全く毛色の異なるものであるため、番組冒頭でこう呼びかけた。

「夢かなって、嫁はんとラジオをやろう言うて、1回だけやってみようかって言っていたので、やろうと思った時、そこへこのオードリーがぶつけてくる。まさかでしたよ。
春日さんがプロポーズをして、うれしいというか、逆に悲しいというか、何もきょうぶつけてこんでもええんやないかと」。

その後、我に返って「きょうの放送は、これまでの中で5本の指に入るくらい怖い放送だと思います」と断りを入れながら
「これまで、1部(深夜1時から3時までのANN)のパーソナリティーはみんな独身やって言っていましたけど、オレ忘れてへんか」
と一気に企画に向けたモードへとギアチェンジ。「リスナーのみなさんに、いつか神輿をかついでもらいなと思って、
何かある時はやっぱりラジオで発表しようと考えていました。もしかしたら、きょうは(裏番組の)おぎやはぎさんを聞いてもらった方がいいかもしれないですけど」
とシュールな企画を自虐しながらも、コーナーを進行させていった。

http://news.livedoor.com/article/detail/16338336/
2019年4月19日 2時55分 オリコン





19 名無しさん@恐縮です :2019/04/19(金) 14:37:33.44 ID:uXtCdnjd0.net

>>1
ラジオなんか聞いてる人いねーんだから変えればいいだけだろ


2 名無しさん@恐縮です :2019/04/19(金) 14:08:47.02 ID:735489D70.net

春日の岡村潰し


21 名無しさん@恐縮です :2019/04/19(金) 14:40:42.43 ID:uXtCdnjd0.net

>>2
岡村みたいな三流芸人相手にしてねーよ


50 名無しさん@恐縮です :2019/04/19(金) 15:54:55.57 ID:GPA7uF8P0.net

>>21
五流芸人じゃ手の届かない存在だもんなw


3 名無しさん@恐縮です :2019/04/19(金) 14:08:57.86 ID:lzoIYS7F0.net

放送中にWikiが既婚に書き換えられてた


7 名無しさん@恐縮です :2019/04/19(金) 14:12:35.87 ID:HDv7Uu200.net

>>3
シャレてるな


68 名無しさん@恐縮です :2019/04/19(金) 18:03:23.24 ID:/+XC0nC80.net

>>3
放送前に修正されてるじゃんw
キチガイみたいな修正マンが居るんだから放送中に書き換えなきゃ


4 名無しさん@恐縮です :2019/04/19(金) 14:09:56.70 ID:5XBS6fJZ0.net

そんな被ってないやん
春日はリアルだけど岡村は空想だから


5 名無しさん@恐縮です :2019/04/19(金) 14:10:48.95 ID:BS+rxWaG0.net

春日はずっと付き合ってた彼女にプロポーズしたんだよね
被ってなくね?


20 名無しさん@恐縮です :2019/04/19(金) 14:39:52.00 ID:uXtCdnjd0.net

>>5
ずっとプロポーズって誰が言った話だよ
奥さんの方が付き合って5年になって手紙がなくなって
メールで結婚の話とかしたのに
春日の方が答えなかったって言ってるのに


49 名無しさん@恐縮です :2019/04/19(金) 15:43:07.12 ID:zPW7sa7I0.net

>>45
番組上は改めて春日からしてんだろ


8 名無しさん@恐縮です :2019/04/19(金) 14:14:10.15 ID:f+wsjPJW0.net

お前のはネタだから面白くもなんともないよ


9 名無しさん@恐縮です :2019/04/19(金) 14:14:53.60 ID:OnkRjciF0.net

放送中の岡村ウイキペディアの配偶者欄の攻防

未婚

既婚

自称既婚

ANN内既婚

妄想既婚

一生独身


10 名無しさん@恐縮です :2019/04/19(金) 14:16:09.01 ID:Vl8OV9tD0.net

ここまで体張る面白い芸人いないからなw
独身でいて欲しい気もする


11 名無しさん@恐縮です :2019/04/19(金) 14:17:19.85 ID:Iz5AXBLj0.net

公共の電波を私物化するな!カス芸人共わ


12 名無しさん@恐縮です :2019/04/19(金) 14:19:20.02 ID:nm/speMi0.net

お笑い人生芸人 岡村隆史48才


15 名無しさん@恐縮です :2019/04/19(金) 14:30:37.79 ID:yR69H2/P0.net

>>13
俺は花屋で働くガッキー(男性との交際経験なし)だと聞いた


14 名無しさん@恐縮です :2019/04/19(金) 14:29:49.47 ID:px8R2oH10.net

春日は卑屈じゃないからな


16 名無しさん@恐縮です :2019/04/19(金) 14:32:50.45 ID:R76h12IJ0.net

金あるんだからパン屋と花屋経営してガッキー似のバイト募集すればええやん


17 名無しさん@恐縮です :2019/04/19(金) 14:34:22.37 ID:yR69H2/P0.net

>>16
て、天才だろ…


18 名無しさん@恐縮です :2019/04/19(金) 14:35:51.26 ID:5/HhEKcxO.net

春日の価値観を理解する 良い奥さんじゃないか
サトミツグッジョブ(*^ー゚)b


22 名無しさん@恐縮です :2019/04/19(金) 14:40:59.79 ID:/HALBLmS0.net

99のラジオは、昔から信者がキモい。
俺はそれが元でシカマン→メガネびいき派


23 名無しさん@恐縮です :2019/04/19(金) 14:42:38.50 ID:LcED5kSHO.net

被害妄想怖いな テレビははからレディオ相手にしてないだろ


25 名無しさん@恐縮です :2019/04/19(金) 14:50:40.59 ID:2ZBbqD380.net

男は背が低いだけで結婚なんてほぼ無理だろ
少なくとも財産目当ての嫁しか来ない


26 名無しさん@恐縮です :2019/04/19(金) 14:51:39.78 ID:7/F9HmQt0.net

太田のアンサーはないし
企画は丸被りだし
いいとこなしだったな


27 名無しさん@恐縮です :2019/04/19(金) 14:56:15.27 ID:/X+d17Vj0.net

10年付き合ってる春日と拗らせ爺が同列で語るのは滑稽


30 名無しさん@恐縮です :2019/04/19(金) 15:04:11.61 ID:BtHkUL+z0.net

春日関係なしにこの企画面白いか?


32 名無しさん@恐縮です :2019/04/19(金) 15:04:46.07 ID:IZmKBfAq0.net

春日みたいに岡村も隠れて何年も
付き合ってる人いないのかね


43 名無しさん@恐縮です :2019/04/19(金) 15:25:11.04 ID:E3sM9y2J0.net

>>32
岡村が幸せなら鬱で入院とかしてるわけないんだよなぁ


33 名無しさん@恐縮です :2019/04/19(金) 15:06:06.68 ID:z8JdPzs/0.net

春日と岡村って八歳しか違わないのか


39 名無しさん@恐縮です :2019/04/19(金) 15:15:13.68 ID:gGlAE5bw0.net

>>33
20と28はそう変わらんが
40と48だとオッサンと老人だよ。


34 名無しさん@恐縮です :2019/04/19(金) 15:07:01.05 ID:mhKa9saO0.net

岡村そんな事より、ぜんじろう見捨てるんじゃねえよ、何か言え。まあ実は嫌いなのは分かるがw


35 名無しさん@恐縮です :2019/04/19(金) 15:09:34.14 ID:DA1YGtAl0.net

50歳くらいのくせに
20代前半で金に興味のない
ピュアでかわいい女の子狙いかあ
先に死ぬくせにな無責任だわ


36 名無しさん@恐縮です :2019/04/19(金) 15:12:49.04 ID:gGlAE5bw0.net

いいから結婚しろよ、岡村は。


37 名無しさん@恐縮です :2019/04/19(金) 15:13:00.16 ID:TAU1iU070.net

川島がすげー面白かった


38 名無しさん@恐縮です :2019/04/19(金) 15:14:50.46 ID:HIOr79w50.net

岡村さん最近香港で相合傘デートしてるとこ目撃されてるやん
拗らせキャラもうやめろ


41 名無しさん@恐縮です :2019/04/19(金) 15:23:44.18 ID:E3sM9y2J0.net

岡村と春日じゃ能力も性格も違い過ぎて話にならんわ
岡村なんて今や出川と変わらんチビハゲデブのオッサン
春日は読書家倹約家更に運動抜群の努力家と勝負にもなってない
何よりグチグチネチネチと他人の批判しかしない岡村が幸せになれるわけ無いだろ

俺がそうであるようにな。チビハゲじゃないけど。


74 名無しさん@恐縮です :2019/04/19(金) 23:28:03.22 ID:O7kQMvw60.net

>>41
>グチグチネチネチと他人の批判

若林


42 名無しさん@恐縮です :2019/04/19(金) 15:24:05.36 ID:xRHUsaKm0.net

ウィキペディアの編集合戦は笑った。
ミキはいらなかったな。電話でもうるさい。


44 名無しさん@恐縮です :2019/04/19(金) 15:25:38.38 ID:tjZWcY+Y0.net

こいついつも嫁企画やってるな


47 名無しさん@恐縮です :2019/04/19(金) 15:28:42.69 ID:7/F9HmQt0.net

>>44
モテないキャラのイメージ維持するの大変なんだぞ
フェスに美人素人連れてったり
実際はモテモテなんだから


51 名無しさん@恐縮です :2019/04/19(金) 16:05:17.68 ID:6+NTFRj40.net

>>47
遊びにいくだけでモテモテとかどこの童貞だよ
手つないで歩いてるだけで付き合ってるみたいな猿もいるよな
俺ですらその程度の付き合い出来る奴なら何人かいるってのにどんだけ待ちの人生送ったらそうなるんだ


46 名無しさん@恐縮です :2019/04/19(金) 15:28:40.14 ID:3KyP49TV0.net

今田も岡村も有吉も大吉も女に対して思い込みが強すぎる
男尊女卑だし
一般人と違って出会いの数も収入も桁違いなのに


52 名無しさん@恐縮です :2019/04/19(金) 16:06:41.70 ID:Wm16BVNl0.net

自称既婚の岡村さん


53 名無しさん@恐縮です :2019/04/19(金) 16:11:11.41 ID:XTbU+rkP0.net

風俗キャラのイメージ維持するために無理して風俗ネタ語ったり大変なんだよ


55 名無しさん@恐縮です :2019/04/19(金) 16:13:13.94 ID:3GVtj+2I0.net

空気嫁と結婚した岡村


56 名無しさん@恐縮です :2019/04/19(金) 16:28:08.75 ID:pH/WCk+f0.net

すごいつまらなかった、企画失敗
堤下しゃべりすぎ


57 名無しさん@恐縮です :2019/04/19(金) 16:34:09.80 ID:8QXKnqL80.net

>>56
堤下とミキは必要なかったよな

ナイナイのラジオは最近選曲がいい
そろばんのやつと今回の裸の王様はかかるだけで笑ってしまう


59 名無しさん@恐縮です :2019/04/19(金) 16:48:25.56 ID:SGTf4FUJ0.net

岡村さんはモテないキャラを続けるのが
辛くなってきてるんじゃないかな
来るべき結婚発表のときに備えて
リスナーに免疫を付けさせてるんじゃないの
今の彼女とは結婚を考えてるはず


64 名無しさん@恐縮です :2019/04/19(金) 17:06:15.77 ID:3Akw0Ybw0.net

来世に期待しろ