今ドキッ!☆ちゃんねる

今ドキッ!☆ちゃんねるは,芸能人の噂や世間で話題の事件など、今が旬のドキッ!とするニュースやネタをまとめています!

    2019年03月



    (出典 news.mynavi.jp)


    モデルでしょうね…

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/31(日) 11:34:33.19 ID:EPcjao+e9.net

    まさかのドロ沼不貞裁判で世間をにぎわせてしまった「元モーニング娘。」の後藤真希。
    IT長者やプロ野球選手、イケメン俳優などではなく、一般人の夫との純愛を成就させ、幸せな結婚生活を送っているとばかり思われていただけに、驚かされた人も多かっただろう。

    だが、後藤に近いある関係者は、「十分予想はできることでした」と、こう話すのだ。

    「彼女は、モー娘。加入前からジャニーズファンの間では有名なオリキで、嵐の二宮和也や山下智久といったメンバーとの個人的なつながりがあったのは有名な話ですからね。
    モー娘。加入時には、すでに別れていたとも言われる二宮こそ、ゴマキの“初めての相手”だったとも噂されています。山下とはスノボ旅行が報じられていますし、
    亀梨和也との関係まで囁かれたこともある。いずれも彼らがジャニーズJr.時代あたりの話ですが、すべて事実であれば、他に何人もいるJr.の中から、のちのスターを選んで関係を持っていることに驚かされますね」

    また、後藤はジャニタレに限らず、玉木宏やオリエンタルラジオの藤森慎吾らとの親密交際も噂された。

    「彼女は夫とアイドル時代に知り合い、交際後に一度別れてから6年ぶりのLINEのやり取りがきっかけで結婚に至ったそうですが、
    実はその6年の間に、こうしたモテ男たちとの交遊がいくつもあったのではと言われています。それも、時期が重なっていた可能性さえある。
    要は、山ほどの“不貞”してきた経験から、今度もバレない自信があったということでしょう」(前出・関係者)

    やっぱりまだまだ“余罪”がありそう!?

    http://dailynewsonline.jp/article/1753396/
    2019.03.31 09:59 アサ芸プラス


    【【衝撃】後藤真希、“ジャニーズ食い”のヤバい過去wwwww】の続きを読む



    (出典 hiyokoyarou.com)


    美味しいですよね!

    1 無銘菓さん :2018/08/29(水) 10:11:06.95 ID:???.net

    公式サイト
    http://www.31ice.co.jp/
    ※前スレ
    【Baskin】31サーティワンアイス49段目【Robbins】
    http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/candy/1520158401/


    【ワイ、サーティワンアイスのお勧めがよく分からんwwwww】の続きを読む



    (出典 11kamone.com)



    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/03/28(木) 19:29:14.21 ID:A3yu4NEu9.net

    双子のモデルYouTuber「ちえちか」が2月下旬、整形のメリット・デメリットについて語った動画が話題だ。姉のちえさん(30)は昨年12月ごろ二重幅の修正手術、妹のちかさん(30)は昨年9月ごろに鼻の整形などを行った。

    ちかさんは、鼻腔を左右に仕切る壁である鼻中隔の延長、わし鼻削りなどを行ったが、「鼻はカチコチです。笑ったときも鼻だけが動いていない」という。鼻中隔には胸の下の骨を移植しており、鼻をつまんで左右に動かすことはできるが、

    「豚鼻ができない。恐ろしくてできないし、感覚ない。手術して5か月目くらいなんですけど、よく鼻水が垂れてるんですよ。まだ感覚戻ってないから神経繋がってないから、わかんないの」

    と明かした。

    ■口の横から頭にかけて糸を入れてリフトアップ、「頭に傷があり、髪洗うとき怖い」

    ちえさんは二重の手術について、「全切開でも埋没でもいいんですけど、目がこすれなくなる。触るのも怖い」と語る。2人は顔のリフトアップも行っており、口の横あたりから頭にかけて糸を入れ、釣り上げている。

    「リフトアップで顔に糸を入れて1~2週間くらいかな。笑った時に糸が引っ張られてる感覚あるから引きつってると思われる。爆笑できない。『あはは』って口を開けられない」(ちえさん)

    ちかさんは「私はまだ耐えれる方。笑った時不自然になっちゃうけど、上品に笑えばいい」というが、「ここ(口の横)から(頭にかけて糸を)入れてるから、頭の傷が2か月くらいは髪洗うとき怖い」と心境を吐露した。

    「寝るときも(横向きで寝ると傷が枕に触れるため)痛いし、半年くらい経ったら馴染むんですけど、2か月くらい美容院とか怖いから髪染めてもらう時とか洗ってもらう時とか『ここ(傷)ちょっと外してください』みたいな」

    ■「整形していい部分もあればデメリットもあるので、参考にしてみて」

    ほかにも、歯を1本約10万円のセラミックにしており、歯が割れることを恐れるあまり、リンゴやスルメなど、かたいものを前歯で噛めなくなったという。2人は

    「そういうのがつきものだから、整形もしていい部分もあれば、メリット・デメリットあるので、是非参考にしてみてください」

    とコメントした。

    動画はこれまでに150万回以上再生され、コメント欄には「ここまで整形をオープンにしてると潔くて素敵だ」といった声や、「整形って後の生活も大変だぁ」「こんだけ色々痛い思いとか怖いと思うこととかあるのにそれよりも美を追求するんだな……すごい」といった声も寄せられた。


    キャリコネ編集部2019.3.27
    https://news.careerconnection.jp/?p=69244

    (出典 news.careerconnection.jp)



    【【双子モデルYouTuber「ちえちか」】整形し過ぎて鼻水垂れても気づかない恐怖wwwww】の続きを読む



    (出典 oneuchimono.com)


    お似合いですね!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/29(金) 08:12:52.99 ID:BvknMFYj9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    2019年も春分の日を過ぎ、日々春の訪れを実感する今日この頃。気温の上昇に合わせ髪を切るなどのイメチェンを図る人も多いことだろう。

    そんな中、ネット上で女優の佐々木希さん(31)の名前を挙げつつ、その髪型を真似してはいけないとする声が次々と上がっているのだ。

    あこがれて鏡を見てみたら...
    2019年3月上旬ごろから、ツイッター上では

    「佐々木希さんほんと綺麗だし可愛いー 髪型素敵だから真似したいけど顔面的に似合わない」
    「ショートヘアーの佐々木希さんがもう天使のような可愛さでびっくりする。ショートにしたくなったけど、鏡見てやめたわ当然」
    「佐々木希のニュウヘアが可愛い。ただし劇美人に限るスタイルだから迂闊に憧れて真似をするのは得策ではない」
    と、佐々木さんの髪型を真似したいとしつつも断念した、もしくは真似をすべきではないとする声が続々。
    これらのツイートに共通しているのが、「佐々木希さんの髪型を真似しようと思った」「でも自分には似合わないからやめた」という点だ。

    その佐々木さんは1月26日にウルフカット姿の自撮り写真をインスタグラムにアップ。
    それまでは「希ボブ」と呼ばれるやや長めのボブカットだった佐々木さんのイメチェンは大きな話題を呼んだ。
    また、2月28日にはさらに短いショートカット姿でインスタグラムに登場。
    同じ事務所に所属する俳優の菅田将暉さん(26)に似ているとの声が上がるなどボーイッシュな魅力で大反響を呼んだ。

    本田翼の髪型も真似したくなるけど...
    また、佐々木さんの髪型についての書き込みが見られるようになる直前の2月下旬には、

    「本田翼のショートを一般人が真似したら垢抜けない短髪の子が誕生してしまう...」
    「本田翼の真似をしても本田翼の真似にしかならねぇからなぁ!」
    と、女優の本田翼さん(26)の名前を挙げつつ、やはり、ヘアカットを思いとどまったとする書き込みがいくつも上がった。

    当時、テレビでは本田さんが出演する「LINEモバイル」のCMがひっきりなしに流されており、ボブカットを振り乱しながら激しく踊る本田さんの姿が何度も画面に映し出されていた。
    また、これより後の3月11日には、本田さんもウルフカット姿の写真をインスタグラムに投稿。やはり、佐々木さん同様、絶賛を浴びたのだった。

    多くの女性に、「カットを思い立たせるも、断念に追い込んだ」佐々木さんと本田さん。
    彼女らに限らず、佐々木さんや本田さんなど有名女性芸能人の髪型には、世の女性たちに対して非常に大きな訴求効果がある。
    だが、なかなかイメージ通りにいかないのも、今に始まったことではない。

    別の女性芸能人でも起きていた「髪型を真似すると...」問題
    2016年秋、ネット上では「新垣結衣を真似して髪を切ったら阿佐ヶ谷姉妹になった」とする「嘆き」がネット上を席巻。
    当時、テレビでは10月期ドラマとして「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)が放送されており、ショートカット姿の新垣結衣さんが視聴者から大きな注目を集めていた。
    このためか、新垣さんを真似した結果、そのようにはならなかった女性たちが続出していたのだ。

    また、翌年となる2017年に入ると、「吉高由里子を真似して髪を切ったらお笑い芸人の永野になった」とする「嘆き」が、やはりネット上を席巻。
    当時、テレビでは1月期ドラマとして「東京タラレバ娘」(日本テレビ系)が放送されており、
    やはりショートカット姿の吉高さんが絶賛される一方で、嘆く女性たちが続出。ネットニュースでは、「永野女子続出」などと報じる向きもあった。

    これらの場合は、今回の佐々木さんや本田さんの件とは違い、憧れた結果、実際に髪を切ってしまった女性が後を絶たなかったのが特徴だ。
    とはいえ、本来、髪型は一人ひとりが自らの意志で決定するものだ。また、阿佐ヶ谷姉妹や永野さんにとってみれば、似てしまったと嘆かれても「いい迷惑」以外の何物でもない。勇気を出してイメチェンしてみては。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16213953/
    2019年3月25日 16時18分 J-CASTニュース


    【佐々木希の可愛いショート、真似したいが断念せざるを得ないwwwww】の続きを読む



    (出典 kids.wanpug.com)


    酷い事件ですね・・・

    1 みつを ★ :2019/03/31(日) 03:27:09.52

    ニュース差し替えました
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190331/k10011867591000.html?utm_int=news_contents_news-main_001

    杉並区保育士殺害 同僚の31歳の男を逮捕 容疑を否認
    2019年3月31日 1時12分

    今月26日、東京・杉並区のアパートで32歳の保育士の女性が刃物で刺されて殺害された事件で、警視庁は、現場から逃走していた31歳の男を殺人の疑いで逮捕しました。男は女性が働いている職場の同僚だということで、警視庁が詳しいいきさつを調べています。調べに対し容疑を否認しているということです。

    逮捕されたのは、東京・杉並区井草に住む保育士、松岡佑輔容疑者(31)です。

    今月26日、東京・杉並区下井草のアパートで、近くの乳児院で働く保育士の照井津久美さん(32)が刃物で背中を刺されて殺害されました。

    現場からは黒っぽい色のロングコートを着た、身長1メートル60センチくらいの30代とみられる男が逃げる姿が目撃されていて、警視庁は付近の防犯カメラの映像を回収し捜査を進めていました。

    その結果、30日、現場から逃走していた松岡容疑者を見つけ、殺人の疑いで逮捕しました。

    捜査関係者によりますと、松岡容疑者は照井さんの職場の同僚だということです。

    調べに対し「私は刺していません」と供述し、容疑を否認しているということです。

    これまでの調べで、アパートの屋根とベランダの手すりから複数の足跡が見つかったほか、ベランダの窓ガラスはクレセント錠がある部分だけ工具で突き破ったように割られていたということです。

    警視庁は女性を狙った詳しいいきさつを調べています。
    (リンク先に続きあり)

    前スレ
    【保育士殺害】30代の同僚の男を殺人容疑で逮捕、欠勤で捜査線に浮上★3
    http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1553965134/


    【【驚愕】保育士女性殺害事件、同僚の男を殺人容疑で逮捕wwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ