今ドキッ!☆ちゃんねる

今ドキッ!☆ちゃんねるは,芸能人の噂や世間で話題の事件など、今が旬のドキッ!とするニュースやネタをまとめています!

    2019年05月



    (出典 nakano217.com)


    器の広い奥様ですね・・・

    1 muffin ★ :2019/05/31(金) 19:36:48.96 ID:iPQM//HS9.net

    https://www.oricon.co.jp/news/2136644/full/
    2019-05-31 18:51

    ファン女性との不倫が『週刊文春』で報じられた俳優の原田龍二(48)が31日、金曜MCを務めるTOKYO MXの情報番組『5時に夢中!』(月~金 後5:00)生出演後に会見を行った。

    30日発売の『週刊文春』で複数のファン女性との不倫が報じられた原田は「この度は私、原田龍二の軽率な行動により、常日頃から応援してくれているファンの皆様、スポンサー様、関係者の方に多大なご迷惑とご心配をおかけしました。誠に申し訳ありませんでした。そして、妻と2人の子どもに悲しくつらい思いをさせてしまったことを深く反省しております」と深く頭を下げ、「(やり取りをかわしたのは)数人。(肉体関係を持ったのは)今回の2人のみです」と説明した。

     今回の報道を受け「本当によくできた妻なので家に帰ったら『原田アウト!』と。励ましのつもりだったのか分かりませんが、そう言ってくれました」と明かし「本当に自分は何ということをしてしまったのかというのと同時に、やはり人間的に尊敬できる女性だなと。僕と正反対で本当によくできた妻なので、恥ずかしい思いをしました」と感謝と後悔の思いを口にした。

     また「不倫は何年前から?」との質問が飛んだ際には「若い頃、結婚する前に今の妻と10年交際期間があったけど、その10年間の中でも女性と浮気をしてしまったことがある」と告白し「バレてしまって、喝を入れられたことがあります。妻は『本当に直らない人ね。病気?』と。そんな僕を見捨てることなく、そばに置いてくれたこと、ずっと今でも感謝しています」。離婚の可能性を問われると「今のところはありません」とした。

    原田龍二、インスタアカウント削除 不倫相手との“出会いの場”に
    https://www.oricon.co.jp/news/2136647/full/
    2019-05-31 19:10

    ファン女性との不倫が『週刊文春』で報じられた俳優の原田龍二(48)が31日午後6時半までに自身のインスタグラムアカウントを削除したことが明らかになった。原田は同時刻より都内で会見に臨み、報道の内容について全て事実であることを認め謝罪した。

    また、かつては“アパ不倫”が報じられた袴田吉彦と共演したが「イジっている場合ではありませんでした」と自らを恥じた原田。一連の“禊”としてダウンタウンとの共演を提案されると「あの2人にイジってもらうしかない」。この日、会見前に出演したTOKYO MX『5時に夢中!』でもミッツ・マングローブら共演者から集中砲火を浴びたが「いろんな方に支えられているんだなと実感しました」と感謝していた。


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【【悲報】原田龍二のセックス依存症は直らないらしいwwwwwww】の続きを読む



    (出典 cdfront.tower.jp)


    皆さん素晴らしいですよね!

    1 ニライカナイφ ★ :2019/05/29(水) 09:27:22.56 ID:CagL5Nqy9.net

    自ら作詞作曲を手掛けて歌うシンガーソングライター。
    今までに多くのシンガーソングライターが数々の名曲を生み出してきました。
    そこで今回は、曲も歌唱力も最高なシンガーソングライターについて探ってみました。

    1位 宇多田ヒカル
    2位 中島みゆき
    3位 松任谷由実
    4位 大黒摩季
    5位 竹内まりや
    6位 椎名林檎
    7位 アンジェラ・アキ
    8位 鬼束ちひろ
    9位 絢香
    10位 AI

    1位は「宇多田ヒカル」!

    母に演歌歌手の藤圭子、父に音楽プロデューサーの宇多田照實を持つ宇多田ヒカル。
    1998年にリリースされた1stシングル『Automatic』で大ブレイク。
    その後『Movin' on without you』『First Love』『Can You Keep A Secret?』など、ヒット曲を連発。
    1stアルバム『First Love』は、累計売上枚数が日本国内の歴代アルバムセールス1位となりました。
    そんな彼女の心地よいメロディーライン、そしてどこか切なくなるようなハスキーな歌声は唯一無二。
    作詞作曲の才能と、それを歌い上げる高い歌唱力を持ち合わせている宇多田ヒカルが堂々の1位となりました。

    2位は「中島みゆき」!

    1975年にデビューし、現在に至るまで多くの名曲を生み出してきた中島みゆき。
    人の愚かさや生きることの素晴らしさを伝える歌詞や歌の節回しが印象的で、独特の世界観を持っています。
    『時代』『糸』『空と君のあいだに』『ファイト!』『地上の星』『銀の龍の背に乗って』などは特に多くの人の記憶に残る名曲。
    どこかノスタルジックなメロディーに個性的な歌詞をのせて歌い上げる様は圧巻。
    長きに渡り活躍してきた中島みゆきが2位となりました。

    3位は「松任谷由実」!

    1972年に荒井由実としてデビューした松任谷由実。
    ユーミンといえば『ひこうき雲』『やさしさに包まれたなら』『春よ、来い』など、懐かしくどこか切ない気持ちになるような優しい曲が多いことでも有名。
    また、『ルージュの伝言』『真夏の夜の夢』のようなおしゃれでノリのよい曲で楽しませてくれるのも魅力の一つ。
    共感できる歌詞が多いという理由で、特に女性からの支持が熱く、3位となりました。

    このように、長年名曲を生みだし続けているシンガーソングライターが上位に選ばれる結果となりました。
    みなさんは、どの女性シンガーソングライターが最高だと思いますか?

    gooランキング 2019年05月29日 00:00
    https://ranking.goo.ne.jp/column/5927/


    【【女性シンガーソングライター】宇多田ヒカル、頂点に輝くwwwwwww】の続きを読む



    (出典 1.bp.blogspot.com)


    言葉遣いは大切ですよね・・・

    1 湛然 ★ :2019/05/28(火) 05:12:39.15 ID:9z760FPQ9.net

    2019/5/27 16:21 しらべぇ
    『ZIP』風間俊介、キンプリ・岸にガチ注意 視聴者から「思ってた」と共感の声
    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190527-11594284-sirabee


    King&Princeの岸優太が、27日放送の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)に出演。

    ジャニーズ事務所の先輩である風間俊介から、言葉遣いを注意される一幕があった。


    ■自転車を「チャリ」と言う岸

    岸は今回、東京オリンピック新種目にもなっている競技「BMX」に挑戦。

    自転車を使ったアクロバティックな演技を競うもので、スタジオでVTRを見守る風間は「岸くん、大事な時期だからね。ケガしないでね」と心配そうな声で呼びかける。

    プロBMXプレイヤーの米田大輔選手が登場すると、岸は「意外とチャリちっちゃいんですね」とコメント。すると、風間はすかさず「チャリって言うのやめよ。チャリって言うのやめっよか」と指摘する。


    ■真面目なトーンで再び指摘

    岸がまず取り組むのは、「フロントアップ」と呼ばれる自転車の前輪を上げる技。ジャンプの基本となる動きとのことだ。岸は少しの練習で見事に会得。「楽しい~!」と無邪気にはしゃいだ。

    続いて、「リアアップ」と呼ばれる自転車の後輪を上げる技にチャレンジするが、こちらには苦戦。習得できたかどうかは次回の放送に持ち越されることになった。

    VTRを観終わった風間は「岸くん、ちゃんと防具付けてね。絶対だよ」と呼びかけ、「チャリって言うのやめなさい」と、真面目なトーンで再度、言葉遣いを注意していた。

    ■視聴者からは風間に共感の声も

    今回の放送を受け、ツイッターでは「私もチャリって言い方が気になった」「かわいい」といった声があがっている。

    岸のかわいらしい姿にキュンキュンしながらも、風間と同じように言葉遣いが気になったファンもいたようだ。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    【【悲報】キンプリ・岸、風間俊介にガチ注意をされてしまうwwwwwww】の続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    可愛いですね!

    1 ストラト ★ :2019/02/10(日) 16:41:57.94 ID:sPDYzt8O9.net

    アイドルグループ・26時のマスカレイドの来栖りん(18歳)が、2月10日に放送されたバラエティ番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演した。

    現役女子高生アイドルである来栖は、沢尻エリカや戸田恵梨香、紗栄子らを輩出した美少女の登竜門「制コレ」のグランプリに輝き、2月6日発売の「週刊ヤングジャンプ」でソロ表紙を飾ったばかり。
    この日の番組では、サイン会の直後に、自分のサインがネットで販売されていて傷ついたというエピソードを披露した。

    また、元ももいろクローバーZ・有安杏果の年の差カップルについて話題を振られると、来栖は「私は本当に上限が無くって…全然何歳でも。テリー(伊藤)さんとかの年齢でも。ただ、やっぱり自分がこの年で、すごい上の方となると一緒にいる時間が短いじゃないですか、どうしても」と、何歳上でもOKであるとコメント。
    MCの爆笑問題・太田光から「言ってることが完全に後妻業の女」とイジられながらも、確実に爪痕を残した。

    ネットでは「来栖りんが全国に見つかってしまった」「来栖りんさん、年上は何歳でもOK」「りんちゃまアイドルの鏡」「りんちゃん、本当にかわいかった」「いい仕事したなあ」といった声が上がっている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16001790/

    「サンデー・ジャポン」 来栖りん

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    「制コレ18」グランプリ 来栖りん

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    【【キュート】「制コレ」グランプリ来栖りん(18)が可愛すぎる!!! ※画像あり】の続きを読む



    (出典 i.pinimg.com)


    セクシーですね!

    1 ニライカナイφ ★ :2019/05/31(金) 08:26:04.60 ID:tyd/DjRf9.net

    ◆ 『三太郎』“親指姫”の正体は池田エライザ 実は17年末からCM登場

    auの“三太郎シリーズ”新テレビCM『新しい物語~親指姫登場』篇がきょう31日より全国で放映される。前作『新しい物語~新しい鬼』篇で正体が隠されていた三姫の母親「親指姫」を女優・モデルの池田エライザが演じていることが明らかになった。

    前回、“ヤバイ鬼”によって傷だらけになった鬼ちゃん(菅田将暉)を見て鬼退治を 決意した三太郎(桃太郎:松田翔太、浦島太郎:桐谷健太、金太郎:濱田岳)と三姫(乙姫:菜々緒、かぐや姫:有村架純、織姫:川栄李奈)たち。そんな彼らの前に突然現れた小さな女性の正体は、池田演じる三姫の母親・親指姫だった。親指姫の登場に盛り上がる三太郎と三姫を見て、存在を忘れられた鬼ちゃんがすねた様子で「鬼退治の件ですが」と話を本題に戻そうとすると、「私、知ってるよ!」と親指姫が答え、三太郎たちを驚かせる。親指姫も本格参戦し、三太郎たちの新たな物語がいよいよ始る…。

    このほど、親指姫のプロフィールも公開に。親指サイズの小さな姫だが、乙姫、かぐや姫、織姫の親であり、性格は明るくて、超自由なママ。親指を出して「いいね!」とサムズアップのポーズをするのがクセ。 三姫のことも「いいね!」「いいね!」とほめて育ててきたとか。「板Phone」を愛用しているという噂も?

    また親指姫は、実は2017年12月1日OAの「auピタットプラン」『餅つき』篇からずっと三太郎CMに登場しており、その時からひっそりとインスタグラムを更新してきたことも公表された。三太郎CMキャラクターが公式SNSアカウントを開設するのは彼女が初めて。インスタの中では、これまでのCM撮影時の様子を親指姫の視点で 投稿しており、CMのどの位置に親指姫がいたのか、投稿写真をヒントに探してみるといった楽しみ方もできそうだ。

    2019/5/31(金) 0:00 オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190531-00000317-oric-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【au】“親指姫”の正体はあの人だった!!!】の続きを読む

    このページのトップヘ