今ドキッ!☆ちゃんねる

今ドキッ!☆ちゃんねるは,芸能人の噂や世間で話題の事件など、今が旬のドキッ!とするニュースやネタをまとめています!

    2019年07月



    (出典 image.i-voce.jp)


    セクシーですね!

    1 湛然 ★ :2019/07/31(水) 05:05:38.50 ID:KpVGtlpR9.net

    2019-07-31 05:00 オリコン
    田中みな実、“パンチラ”武器のお色気女泥棒に変身「これほど露出することになるとは…」
    https://www.oricon.co.jp/news/2141250/full/

    木曜劇場 『ルパンの娘』第5話に出演する田中みな実 (C)フジテレビ

    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)



     フリーアナウンサーで女優としても活動する田中みな実が、8月8日放送のフジテレビ系木曜劇場『ルパンの娘』(毎週木曜 後10:00)第5話にゲスト出演することがわかった。田中が演じるのは、甘い言葉とパンチラを武器に男を誘惑し、金品を奪う女泥棒・双葉美羽(ふたば・みう)。大胆な衣装を着こなした田中は「30歳を過ぎて、これほど露出することになるとは思いませんでした。お見苦しいところも多いかと思いますが、そこは作品の世界観として大目に見て頂けたら幸いです(笑)!」とお茶目に呼びかけている。

     主人公・三雲華(深田恭子)ら“Lの一族”を敵対視する美羽は、自分の狙っていた獲物をことごとく“Lの一族”に横取りされているいら立ちを隠せず、復讐(ふくしゅう)のため“Lの一族”の情報を探っているというキャラクター。“Lの一族”の泥棒スーツに負けず劣らずのインパクト大な衣装のほかにも、初挑戦となるアクションシーン、華との女泥棒対決、加藤諒演じる巻栄一を誘惑するシーンなどみどころが数多く用意された。

     自身が演じる美羽について田中は「ただ色気を振りまくだけのキャラではなくて、“強さ”もあるけど男性不信のような“弱さ”もあって、複雑な思いを抱えているのかなって」と分析。「ストーリー自体はファンタジーだけど、女性の等身大の悩みを投影しているのではないでしょうか。だけど美羽のむき出しの感情を、深田さんとのシーンで感じ取っていただけたらうれしいです」とアピールする。

     今回、深田とはドラマ初共演となるが「深田さんが出演されている作品が大好きで、自分が青春時代にみていたドラマの多くに出られている女優さんを前に、内心すごく緊張していました。撮影では、お会いしてすぐにバチバチやり合うシーンだったのですが、本当は敵対関係なんて嫌でした(笑)」と本音をポロリ。「俳優さんは、まとってる空気が違うと改めて感じました。こんな私をサポートし支えてくださって、本当に救われました」と周囲の環境に感謝した。

     また、アクションシーンについては「難しかったです。2~3時間しか練習する時間が無く、その間ムチを振り回しすぎて、手に力が入らなくなりました。まず、こんなにも体力が衰えていることにショックを受けました(笑)」と反省。「元々、器械体操をやっていたし、ジムにも通っているから体力には自信がある方だと思っていたんですけどね、アクションは全く別物だと感じました。今後もしアクションをする機会があれば、今回の経験を生かして、もっとうまくできるよう頑張りたいです!」とリベンジを誓っていた。

    (おわり)


    【【驚愕】田中みな実、パンチラお色気女泥棒に変身してしまうwwwwwww】の続きを読む



    (出典 romeci.net)


    残念ですね…

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/07/31(水) 06:40:33.22 ID:xsdV5TeC9.net

     アイドルグループ・欅坂46の長濱ねる(20)が30日、千葉・幕張メッセ 国際展示場ホール6で行われた卒業単独イベント『ありがとうをめいっぱい伝える日』をもってグループを卒業した。その足で同日深夜のニッポン放送『長濱ねるのオールナイトニッポン』(深1:00~3:00生放送)でパーソナリティーを務め、胸中を明かした。

     オープニングトークを終えた長濱は「7月30日で2015年11月から活動させていただいた欅坂46を卒業しました。その直後、卒業したてホヤホヤの『オールナイトニッポン』です」と話すと、「約4年間、欅坂に所属していたんですけど、それはそれは濃密で10年くらいの体感です」と活動を振り返った。

     卒業イベントにはメンバーは登場しなかったものの、来場していたといい、舞台裏でメッセージアルバムをもらったことを告白。さらには「さっき、てっちゃん(平手友梨奈)も花束を持ってきてくれて会うことができて、すごくうれしくて幸せな気持ちで過ごしております」とも明かし、「アイドルを卒業した長濱ねる一個人、“普通の人”のオールナイトニッポン、楽しみです。ちょっと緊張しています」と話した。

     放送中にはメンバーの守屋茜、尾関梨香、齋藤冬優花、菅井友香、佐藤詩織のほか、故郷・長崎を舞台にしたドラマで共演歴のある俳優・遠藤憲一、長濱がアイドルを目指すきっかけとなった乃木坂46の元メンバー、伊藤万理華からもメッセージが寄せられた。中でも「自分のことを話せる唯一の先輩」という伊藤からのボイスメッセージには感涙して何度も鼻をすすり、「頑張って生きていきます」と語った。

     気になる卒業後の進路については「このラジオが私がみなさんの前でお話しする最後の機会になるのかな…しばらくみなさんとお会いする機会がないので。最後の最後の声になってしまいますね」と引退をほのめかしつつも「正直、今は実感がなくて、明日から自分がどういうふうになっていくのか。上京してからアイドルしかやってこなかったので、どういうふうにこの街で暮らしていくのか、挑戦をしながらになるんですかね…まだふわふわしてるんですよね」と話すにとどめた。

     頭脳明晰でクイズ番組でも活躍していたことから、タレントとしての活動継続を望んでいたファンも多かったが、3月7日の卒業発表時のブログでも「卒業後については約束なく 気持ちを緩めて考えられたらなと思っています」とつづっていたように、芸能活動を続けるとも芸能界から引退するとも明言しないまま「さよなら、またね~」と締めくくった。

    ■長濱ねる(ながはま・ねる)
    1998年9月4日、長崎県長崎市生まれ。長崎市内の進学校に在学中、欅坂46(当時は鳥居坂46)のオーディションを受けるも、2015年8月21日の最終審査当日朝、親の反対で辞退。約3ヶ月後、特例で作られた「けやき坂46」のメンバーとして加入した。16年4月のデビュー曲「サイレントマジョリティー」には選抜されず、2ndシングル「世界には愛しかない」(同8月)からは欅坂46を兼任する形で初選抜。5thシングル「風に吹かれても」で兼任解除、欅坂46専任となった。17年12月発売の1st写真集『ここから』は12度の重版で累計発行部数21万部を突破。欅坂46ソロ写真集の最多部数記録を保持している。


    7/31(水) 3:00配信 オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190731-00000329-oric-ent

    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【【欅坂46】長濱ねる、欅坂46卒業後の進路は教えないwwwwwwwww】の続きを読む


    どうなるのでしょうか…

    1 孤高の旅人 ★ :2019/07/31(水) 06:52:34.10

    米政府、日韓に仲介案を提示 対立巡り、現状維持で交渉要請
    2019/7/31 05:19 (JST)
    https://this.kiji.is/529023150206256225?c=39546741839462401

     【ワシントン共同】米政府高官は30日、日本による対韓輸出規制強化や元徴用工訴訟問題など一連の日韓対立を巡り、一定期間、現状維持し新たな措置は取らない状態で双方が交渉する協定への署名を求める仲介案を提示したと明らかにした。ロイター通信が伝えた。
     ポンペオ国務長官は8月1日にバンコクで予定する日米韓外相会談で、河野太郎外相と韓国の康京和外相と仲介案について話し合う方針。
     日本政府は、安全保障上の輸出管理で優遇措置を取る「ホワイト国」から韓国を除外する政令改正を2日にも閣議決定するとみられており、米側はその前に仲介に乗り出し、一層の対立激化の回避を狙う。


    【【日韓問題】米政府、日韓に現状維持を提案するwwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 toonippo.ismcdn.jp)


    かっこよすぎですね!

    1 アンドロメダ ★ :2019/07/25(木) 20:46:47.71 ID:TCaZwSeJ9.net

    俳優の三浦春馬が、24日19時から放送されたフジテレビ系大型音楽番組「FNSうたの夏まつり」に生出演。
    自身が主演を務めるドラマ「TWO WEEKS」の主題歌である「Fight for your heart」をテレビ初披露し、反響が殺到している

    ▼動画

    (出典 Youtube)


    三浦はパフォーマンス前、少し緊張している様子で登場したが、曲が始まるとその雰囲気は一変。
    力強い歌声とハイレベルなダンス、色っぽい表情を魅せ、視聴者を一気に夢中にさせた。

    ▼三浦春馬のパフォーマンスに反響の声殺到「歌もダンスもレベル高すぎ」

    過去に舞台などでも歌声とダンスを披露し、高い評価を受けてきた三浦。
    テレビ番組ではパフォーマンスを披露したことがなかったため、世間からは驚きの声が殺到。

    三浦の歌唱後、ネットでは「三浦春馬の歌もダンスもレベル高すぎる…」「こんなに歌って踊れるなんて知らなかった」「美しすぎる」「これはみんな惚れるわ」など絶賛の声で溢れ、大きな話題を集めている。

    ▼三浦春馬、初のドラマ主題歌「Fight for your heart」

    同楽曲は、EXO、SHINeeなどをプロデュースするJeff Miyaharaが作曲、三浦大知、安室奈美恵などに詞を提供している岡嶋かな多が作詞という豪華な顔ぶれが集結し、力強いピアノの旋律とストリングス、普段の芝居からは想像も出来ない三浦のハイトーンボイスで疾走感のある楽曲に仕上がっている。

    https://mdpr.jp/music/detail/1854201


    【【驚愕】三浦春馬、歌とダンスがヤバすぎる ※動画あり】の続きを読む



    (出典 snjpn.net)


    吉田さんらしいですね・・・

    1 muffin ★ :2019/07/29(月) 15:10:27.58 ID:vR5bVPcU9.net

    https://hochi.news/articles/20190729-OHT1T50108.html
    2019年7月29日 14時45分スポーツ報知

    29日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)は、闇営業問題に端を発した一連の吉本興業の騒動について特集をした。

    「ブラックマヨネーズ」の吉田敬(46)は今回の騒動について「吉本やから今があるし、吉本に育ててもらった」と吉本に感謝しつつも、「ずっとギャラが思う感じにならない。ギリギリの精神状態でやってきたところに宮迫さん、亮さんに対するあの対応だから、僕ら家族じゃなかった。じゃあ契約ということで、他人ということで改めてやっていきましょうというのが、ほとんどの芸人の気持ちじゃなかと」と現在の心境を明かした。

    MCの坂上忍(52)から「じゃあ、吉田も辞めるの?」と聞かれると、吉田は「僕は『松本興業』『さんま興業』についていくことなく、『吉田お笑い倶楽部』っていうのを作る」と明言。相方の小杉竜一(46)も「入る、入る。ペラペラの会員証でエエわ」と吉田についていくとした。

    吉田は22日の同番組で「僕はあのお二方ほどお笑いが好きじゃないので…。あのお二人のお笑い愛、それに付いていく自信ないですね」と語っていた。


    【【悲報】ブラマヨ吉田、「松本興業」「さんま興業」にはついていけないwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ