今ドキッ!☆ちゃんねる

今ドキッ!☆ちゃんねるは,芸能人の噂や世間で話題の事件など、今が旬のドキッ!とするニュースやネタをまとめています!

    カテゴリ: 芸能・TV・エンタメ



    (出典 fortunemusic.jp)


    みなさん、可愛いですね!

    1 ジョーカーマン ★ :2019/07/19(金) 06:59:46.44 ID:FN0gDORM9.net

    日向坂46初のグループ写真集(タイトル未定、新潮社から8月28日発売)に、プールで撮影した白水着と白シャツの爽やかなショットが掲載されることが18日、分かった。

    加藤史帆(21)齊藤京子(21)ら年上のメンバーたちがプールではしゃいだり、プールサイドで抱き合ったりするカットだ。
    中でも、キャプテン佐々木久美(23)ら1期生は、スタッフから「もう終わりだから出るように!」と言われるまでずっとプールで遊び続けていたという。
    今春沖縄で4泊5日のロケを行い撮影した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190719-07181043-nksports-ent

    日向坂46初の写真集より
    プールではしゃぐ日向坂46

    (出典 www.nikkansports.com)

    海辺のプールサイドで抱き合う日向坂46。左から佐々木美玲、齊藤京子、加藤史帆、高本彩花

    (出典 www.nikkansports.com)

    プールサイドで笑顔を見せる日向坂46。左から齊藤京子、佐々木美玲、佐々木久美、加藤史帆、高本彩花

    (出典 www.nikkansports.com)


    【【朗報】日向坂46、爽やか水着姿がエロいwwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 i.daily.jp)


    急展開ですね・・・

    1 湛然 ★ :2019/07/22(月) 05:05:02.21

    7/22(月) 5:02 スポーツ報知
    宮迫博之、田村亮、吉本興業と急転和解へ…松本人志が仲裁
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190722-00000080-sph-ent


     反社会的勢力への闇営業問題で20日に謝罪会見し、吉本興業からの圧力を暴露した「雨上がり決死隊」の宮迫博之(49)と「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮(47)について、吉本が和解に向けた再交渉に乗り出すことが21日、分かった。宮迫らが受け入れれば再契約するとみられる。22日に岡本昭彦社長(52)が都内で会見を行い、一連の騒動とともにパワハラ発言についても謝罪する意向。「ダウンタウン」の松本人志(55)もこの日、フジテレビ系「ワイドナショー」を急きょ生放送に差し替え、仲裁に尽力する考えを示した。

     この日、同じ吉本所属の東野幸治(51)と「ワイドナ―」に生出演した松本は、20日深夜に岡本社長に会ったことを明かし、「社長が会見しなければ絶対にだめだ」と説得したと明かした。同社長もVTR出演し、会見を行うと話した上で、「きのう(20日)のような会見をタレントにさせてしまい、大変心苦しく思っている。この度は申し訳ございません」と謝罪した。22日の会見でも、宮迫と亮が「会見すれば全員クビにするぞ」と暴露した「圧力発言」についても謝罪するとみられる。

     関係者によると、松本と岡本社長、大崎洋会長(65)との話し合いは2時間に及んだ。岡本社長はパワハラ発言を後悔しており、崩壊の危機にひんした吉本ブランドをどう回復するかで認識は一致。吉本側が態度を軟化させ、宮迫側との交渉を再開させることで、両者が一転“和解”へと動き出すことになった。

     吉本主導の“引退会見”を拒否して契約を解消された宮迫と解消寸前だった亮は、手作りの謝罪会見で会社への不信感を世間に訴えた。松本は「僕の知らなかった事実があまりにも多すぎる」と驚きを告白。その上で「吉本興業が、このままでは壊れていくという危機感を持った」と、立ち上がった心情を説明した。

     同社幹部によると、当初から岡本社長、大崎会長らは宮迫、亮ら所属タレントとの契約解消は想定していなかった。早期の単独会見を認めなかったのは、反社会的勢力との関係の実態が解明できていなかったことに加え、会見後も週刊誌などで新たな疑惑が報じられることを懸念してのことだった。しかし、宮迫側が代理人弁護士を立ててきたことで、直接コミュニケーションを取れる環境がなくなり、双方とも態度を硬化。同幹部は「最終局面では没交渉だった」と明かした。

     岡本社長は長年松本のマネジャーを務めるなど関係が深く、宮迫にとっても「返しようのない、恩をいただいている」という恩人。松本自身もまたこの日、大崎会長が「これ以上騒ぎが大きくなれば進退を考える」と話したことを明かし、「それは全力で止める。大崎さんがいなくなったら僕も辞める。アニキなんで」と断言。今回の事態の収拾に身を切る覚悟を見せた。

     現在も両者の溝は深く、冷却期間は必要となりそうだが、松本はこの日、会社の組織変更なども示唆し、2人の受け入れも表明した。「僕の希望は、岡本社長と宮迫が乳首相撲をやること。これで全て解決する」と、最後はギャグを飛ばして雪解けムードを演出した。

    (おわり)


    【【衝撃】宮迫博之&田村亮、吉本興業と急転和解へwwwwwww】の続きを読む



    (出典 www.cinemacafe.net)


    離婚しないで欲しいですね・・・

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/20(土) 16:06:42.40 ID:MPGWuR2t9.net

    女優の佐々木希とお笑い『アンジャッシュ』渡部建の夫婦危機が囁かれている。現在、既に「別居中」との情報も一部から聞こえている。
    背景にあるのは佐々木のインスタグラム。突如、渡部とのツーショット写真を削除したことだ。

    「削除した写真はネットにも出回っています。2017年4月9日にアップした写真とみられています。おそろいの白Tシャツを着て、2人ともうれしそうな表情が印象的。
    なぜ、それを今さら削除したのか。夫婦危機を疑われても仕方ないでしょう」(芸能ライター)

    2人は17年4月11日に入籍。披露宴は約半年後の10月8日に行われた。インスタ写真は、結婚を報告する内容だった。

    「誰が発見したかは定かではありません。2年以上も前の写真をワザワザさかのぼって見つけた熱心なファンなのか。
    佐々木のインスタですから、佐々木サイドが削除の情報を流したという見方もあります。どうも意図的な感じもします」(同・ライター)

    幸せな家庭を望むあまりに亀裂が…
    佐々木には以前から不思議な話も出ている。渡部と結婚する前の2011年のことだ。
    『嵐』の二宮和也とマンション内の一室とみられる部屋で寄り添う写真を、一部週刊誌が掲載。どうして部屋で撮った写真が流出したのか、ナゾのままだ。

    「当時いわれたのは、佐々木が二宮と結婚したくて、既成事実作りで写真を流したという説です。
    考えてみると女性ご法度のジャニーズの二宮が、写真を流出させても得はない。その前から交際情報が出ていたので、佐々木が仕掛けと思われたのです」(週刊誌記者)

    渡部に関しても同様だ。事前に交際が漏れ、女性誌が同棲現場を押さえている。

    「佐々木は複雑な家庭事情もあり、小学生で家出。男友だちの家を転々としたとウワサされています。
    そのため早く家庭を築き、子供を欲しがったとか…。披露宴から4カ月で妊娠報告、昨年9月に男児出産。相当〝子作り〟に励んだみたいです」(同・記者)

    しかし、子供は授かりものだ。そううまくできるものでもないだろう。

    「複数の週刊誌が、結婚の直後から〝営みノルマ〟が厳しくて渡部が『もう疲れた』と嘆いていると報道。
    2人目も求められ、渡部は仕事を理由に帰らなくなったといわれています」(芸能プロ関係者)

    渡部は底は浅いが、とりあえずグルメで売っている。

    「飲食店チェックという名目で別マンションを借りているみたいです。
    家に寄りつかない渡部にキレて、佐々木が写真を削除。すでに別居しているという話もあります」(同・関係者)

    果たして、真相やいかに。

    http://dailynewsonline.jp/article/1931391/
    2019.07.20 10:30 まいじつ


    【【悲報】佐々木希、 渡部建とすでに別居で離婚危機???】の続きを読む



    (出典 geinouscandal.com)


    安定、なのでしょうか?・・・

    1 Egg ★ :2019/07/18(木) 09:11:00.95 ID:WV6+e53O9.net

    フリーの夏目三久アナウンサーが17日、MCを務めるTBS系「あさチャン」で、現役引退を表明した大相撲・関取最年長40歳の安美錦(伊勢ケ浜部屋)に言及し涙ぐんだ。

     安美錦は西十両11枚目の今場所、古傷の右膝を痛めて3日目から休場。次の秋場所で幕下への転落が確実となり、引退を決断していた。

     夏目アナは「大の相撲ファン」を公言。安美錦のVTR明け、目にうっすらと涙を浮かべ、「ちょっと寂しくて昨日から」としみじみ。

    「本当に安美錦関が土俵に上がると、ファンが一番の声援を常に送り続けたんですよね。いや、こんな力士はもう出てこないんじゃないかと思うとさみしいです」と続けた。

     安美錦は今後、年寄「安治川」を襲名するが、夏目アナは「いいお弟子さんをいっぱい育ててほしいと思います」と笑顔でエールを送った。

     「このところ、あまりキレのいい発言はなかったが、得意分野だけに、しっかりと自分の色を出せた。とはいえ、このところ、番組の視聴率は低迷。それでも、不思議なことに、なかなか降板説が出ない」(TBS関係者)

     11年1月いっぱいで日テレを退社してフリーに転身した夏目アナ。現在のレギュラーは「あさチャン」のほか、日本テレビ系「真相報道 バンキシャ!」のメインキャスター、テレビ朝日系のトークバラエティー番組「ポルポ」の3本で、CMは0本だが、今後、新規の仕事は入りそうにないという。

    「以前の有吉弘行との熱愛騒動の際、非常に扱いが面倒なことが発覚した。なので、どの番組も降板させられないし、新規で一緒に仕事をしようという動きもない。決していい意味ではないが、安定している」(テレビ局関係者)

     アンタッチャブルな存在になってしまったようだ。

    2019年7月17日 21時0分リアルライブ
    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/16788382/

    写真
    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【悲報】夏目アナ、 新規の仕事が入らない理由がヤバいwwwwwww】の続きを読む



    (出典 prt.iza.ne.jp)


    難しい問題ですね・・・

    1 ひかり ★ :2019/07/21(日) 15:27:39.77

    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/07/21/0012534919.shtml
    2019.07.21

    タレント・上沼恵美子が21日、MCを務める読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演。窮地に立つ仲間を応援しようとする芸人の心情に「だから今の芸人はオモロない」と持論を語った。

    番組では、20日に行われた雨上がり決死隊・宮迫博之とロンドンブーツ1号2号・田村亮の会見を振り返った。ゲストで落語家・月亭方正、お笑いコンビ・FUJIWARAが出演。反社会勢力の宴会で金銭を受領していたことが分かり、吉本興業との契約を解消された宮迫に関して、上沼が「宮迫さんへの思いが変わることはあるんですか?」と質問すると、方正は「応援します。舞台とかやられて、出してもらえるなら、応援できるなら応援します。しっかり反省するところはしてもらって」と願った。当初金銭を受け取っていないと答えたことは誤りだったとした上で、仲間として応援したい気持ちを表した。FUJIWARA・藤本敏史も「雨上がり決死隊がなくなるのがつらい。ずっと一緒にやってきたので」と思いを語った。

    この意見に上沼は「それでも応援したい、一緒に舞台に立ちたいと思っているのね。すごいね。そうなん?芸人ってそんな熱いの。あの人がいなくなったら、僕ら上がれるのにと。今回6000人も芸人さんがいると分かった。そら1人でもおらんようになったらええとか…」と、競争社会にいながらもライバル芸人を応援する心情について問いかけた。

    藤本が「この年になると思わないですね」と答えると、上沼は「私らの若い時とは違ってる。だから今の芸人はオモロない。みんな一緒にオモロないようにしようなとスクラム組んでんのやろ?」と疑問を呈した。ゲストたちはそれぞれ否定し、方正は「僕は落語をやりたい。宮迫さんのポジションには僕らいけないんですよ」と説明。

    上沼は「私の言ってることは、きついことを言ってるつもりはないんです。時代も違うし、宮迫さんのようにオールマイティーの芸人さんはいないから。消滅させたくない。難しいなと今回感じましたし。私もつまらないこと言ってますが、そろそろ幕を下ろそうと思っているんです。こう見えても90過ぎているんです」と冗談を交えながらフォロー。これには、藤本も「トークびんびんですやん!」と衰えを見せない上沼のトークをたたえていた。

    ★1が立った日時:2019/07/21(日) 13:20:45.64
    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1563685719/


    【【衝撃】上沼恵美子、宮迫を応援する芸人らに厳しい言葉wwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ