今ドキッ!☆ちゃんねる

今ドキッ!☆ちゃんねるは,芸能人の噂や世間で話題の事件など、今が旬のドキッ!とするニュースやネタをまとめています!

    カテゴリ:芸能・TV・エンタメ > アイドル



    (出典 www.docdog.jp)


    悲惨な事件ですね・・・

    1 すらいむ ★ :2019/08/21(水) 11:42:08.80 ID:jQKV7Bxe9.net

    ピットブル3頭に襲われ女児死亡 デトロイト

     (CNN)米ミシガン州デトロイトの住宅地で19日、外遊びをしていた女児(9)が犬に襲われて死亡した。

     地元警察の報道官によると、女児は自宅近くの路地で遊んでいる時、闘犬種の「ピットブル」3頭に襲われた。

     複数の通行人が駆け付け、このうち1人は1頭に向かって発砲したという。だれが何発撃ったのかは公表されていない。

     別の男性はCNN系列局とのインタビューで「れんがを取りに行き、犬に投げ付けて追い払った」と話した。

     近所に住む女性の話では、突然叫び声が聞こえ、女児があおむけに倒れているのが見えた。首にかまれた跡があった。

     この女性は女児の父親と協力して蘇生処置を試みたという。女児は病院へ運ばれたが、傷が原因で死亡した。

     遺族はインターネット上のクラウドファンディングサイト「ゴーファンドミー」で、葬儀費用の寄付を募っている。

     襲ったピットブルを飼っていた男(33)が拘束された。警察は身元や容疑を公表していない。

     3頭はデトロイトの動物保護管理センターに収容されている。当局の発表によれば、事態の重大性を踏まえて安楽死処分となる可能性が高い。

    CNN.co.jp 2019年8月21日 11時25分
    https://news.livedoor.com/article/detail/16958252/


    【【米国】ピットブル3頭に襲われ女児死亡 デトロイト】の続きを読む



    (出典 snjpn.net)


    吉田さんらしいですね・・・

    1 muffin ★ :2019/07/29(月) 15:10:27.58 ID:vR5bVPcU9.net

    https://hochi.news/articles/20190729-OHT1T50108.html
    2019年7月29日 14時45分スポーツ報知

    29日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)は、闇営業問題に端を発した一連の吉本興業の騒動について特集をした。

    「ブラックマヨネーズ」の吉田敬(46)は今回の騒動について「吉本やから今があるし、吉本に育ててもらった」と吉本に感謝しつつも、「ずっとギャラが思う感じにならない。ギリギリの精神状態でやってきたところに宮迫さん、亮さんに対するあの対応だから、僕ら家族じゃなかった。じゃあ契約ということで、他人ということで改めてやっていきましょうというのが、ほとんどの芸人の気持ちじゃなかと」と現在の心境を明かした。

    MCの坂上忍(52)から「じゃあ、吉田も辞めるの?」と聞かれると、吉田は「僕は『松本興業』『さんま興業』についていくことなく、『吉田お笑い倶楽部』っていうのを作る」と明言。相方の小杉竜一(46)も「入る、入る。ペラペラの会員証でエエわ」と吉田についていくとした。

    吉田は22日の同番組で「僕はあのお二方ほどお笑いが好きじゃないので…。あのお二人のお笑い愛、それに付いていく自信ないですね」と語っていた。


    【【悲報】ブラマヨ吉田、「松本興業」「さんま興業」にはついていけないwwwwwww】の続きを読む



    (出典 grapee.jp)


    もう何が真実かわからないですね・・・

    1 ひかり ★ :2019/07/27(土) 05:36:04.23

     吉本興業は26日、雨上がり決死隊・宮迫博之の契約解消処分を撤回すると発表した件について、一部報道が事実ならば、再び宮迫の処分撤回を撤回する
    可能性を発表した。公式サイトに記している。【以下、全文】

    宮迫博之氏に関する報道についてご報告

     2019年7月26日  6月7日発売の「フライデー」報道に端を発した、一連の騒動において、世間のみなさまにご迷惑をお掛けしていること、
    深くお詫び申し上げます。

     この度は多くのメディア様からお問い合わせを頂戴している件について、ご報告させて頂きます。

     7月19日発売の「フライデー」にて、宮迫博之氏が金塊強奪事件の主犯格とされる人物との会合に同席し、金銭を受け取っていたとする報道がなされました。
    宮迫氏は7月20日に国民の皆様の前で行われた田村亮との記者会見の場において、金銭受領の否定を強く主張されており、弊社のヒアリングに対しても
    「絶対に受け取っていない。2,000%受け取ってない。」とも主張されております。

     しかしながら、複数のメディアにおいて「宮迫氏は金銭を受け取っていた」とする報道がなされ、弊社が行った「反社会的勢力主催パーティ参加の真偽確認」の際にも、
    宮迫氏より虚偽報告を受けていることから、弊社としてもどちらを信じていいのか、困惑しております。弊社としましては、宮迫氏の主張を疑うことなく
    信じておりますが、万一にも、一部報道が事実であれば、先日、会見の場で発表させて頂いたマネジメント契約解消の撤回についても、再度検討せざるを
    得ない状況です。しかし、我々としては宮迫氏の主張を信じ、同じテーブルについて頂けるよう、引き続き打診を続けていきたいと考えております。

     弊社は、早急に諸問題を解決し、世界にエンターテインメントを届けていける状況を取り戻すべく、芸人、タレント、社員一同全力で取り組んで参る
    所存です。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190726-00000099-dal-ent



    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1564161255/


    【【衝撃】吉本興業、宮迫の処分撤回を撤回の可能性発表wwwwwww】の続きを読む



    (出典 idir.sakura.ne.jp)


    可愛いですね!

    1 :2019/07/10(水) 22:54:04.59 ID:SXnbstrh0●.net BE:115523166-2BP(2000)


    (出典 img.5ch.net)

     「全力少女R」の青色担当がグラビアデビュー! 「えむろん」こと江室里香さんが、1st
    DVD「私、今日から大人です」(発売元:シャイニングウィル、収録時間:99分、価格:4104
    円)の発売記念イベントを7月7日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

     いま22歳の江室さんは、高校生のころに「Ru:Run」(全力少女Rの前身グループ)でアイ
    ドルとしての活動をスタート。先輩の百川晴香さんも頑張っているし、江室さんのグラビア
    活動も期待されていたという。

    ――ついにグラビアデビューですね。

    江室里香 ファンの方に「DVDは出さないの?」と言われていたので、やっと観ていただく
    ことができます。グループとは違う、新しい一面を出せたんじゃないかなって。

    https://ascii.jp/elem/000/001/894/1894468/

    (出典 www.shining-will.co.jp)


    (出典 ascii.jp)


    (出典 ascii.jp)


    (出典 ascii.jp)


    (出典 ascii.jp)


    (出典 ascii.jp)


    (出典 ascii.jp)


    (出典 ascii.jp)


    (出典 ascii.jp)


    (出典 ascii.jp)


    (出典 ascii.jp)


    【【朗報】Cカップアイドル、とうとう水着になる! ※画像あり】の続きを読む



    (出典 toyota-team8.jp)


    可愛いですね!

    1 ジョーカーマン ★ :2019/07/08(月) 20:26:01.39 ID:8i/BoSOw9.net

    元AKB48の長久玲奈によるグループ卒業後初のソロライブチケットが、発売直後に即完売となっていたことがわかった。

    2019年2月にAKB48としての活動を終了した長。
    卒業後は、シンガーソングライターやモデルを目指して活動の幅を広げている。

    長久玲奈、グループ卒業後初ソロライブチケットが“即完売”

    6日の発売時間から、わずか1分で即完売となったプレミアムアコースティックライブのチケット。
    AKB48卒業後、アーティストとしての第?歩を踏み出した長への注目度が高さがうかがえる。

    また、長は「AKB卒業後、初のソロライブでチケットが売れるか正直とっても不安でした。でも、『完売したよ!』とファンの方からのメッセージを見てびっくりしました。とっても嬉しかったです。本当にありがとうございます!」と喜び、ファンへ感謝。

    そして、同ライブに向け「本番まで残り2ヶ月もないですが、当日は絶対に最高な1日にしたいと思ってます!?緒に忘れられない1日を作りましょうっ!」と意気込みを語った。

    長久玲奈(ちょう・くれな)プロフィール
    生年月日:2000年5月11日
    血液型:O型
    出身地:福井県
    趣味:Youtube鑑賞
    特技:ギターの弾き語り

    2014年4月にチーム8のメンバーとしてお披露目、8月に劇場公演デビュー。
    持ち前のおっとりしたキャラクターとモデル顔負けの8頭身スタイルのギャップが話題に。
    2018年12月にAKB48卒業を発表し、2019年2月にAKB48としての活動を終了。
    卒業後はシンガーソングライターやモデルを目指して活動の幅を広げている。

    http://mdpr.jp/news/detail/1849749

    長久玲奈

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    元AKB48 チーム8長久玲奈

    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    【【1億光年に一人の美少女】元AKB48長久玲奈(19)、即完売!!!!1】の続きを読む

    このページのトップヘ