今ドキッ!☆ちゃんねる

今ドキッ!☆ちゃんねるは,芸能人の噂や世間で話題の事件など、今が旬のドキッ!とするニュースやネタをまとめています!

    カテゴリ:芸能・TV・エンタメ > アイドル



    (出典 3.bp.blogspot.com)


    最低な事件ですね・・・

    1 Ψ :2019/10/10(木) 07:10:43.81 ID:6ItLenUw.net

    神戸市須磨区の市立東須磨小学校の20代教員が、同僚の先輩教員4人から目に激辛カレーをこすりつけられるなどのいじめを受けた問題で、同校の仁王美貴(におう・みき)校長が9日、神戸市役所で会見を開いた。
     仁王校長は「教員間のハラスメント事案について、児童や保護者、関係者の皆様に多大なご迷惑や心配をおかけしましたことをお詫び致します。大変、申し訳ございませんでした」と謝罪。いじめについて「絶対に許されるものではない」と話し、涙をぬぐった。
     男性教員3人、女性教員1人による同僚いじめ。会見の中では、女性教員Dが児童に「反抗しまくって(被害教員の)クラスをつぶしたれ」などとあおるよう指示したり、「誰やねんそんなヤツ知らんで」などと無視するよう呼びかけていたことを明かした。
     同校の聴き取りに対し、男性教員Aは「自分が面白ければよかった」「悪ふざけだと思っていた。そこまで(被害教員が)嫌がってるとは思っていなかった」「悪ふざけがすぎた」などと話していたことも明らかになった。
    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/10/09/0012774977.shtml


    【【教員いじめ事件】加害者女性教員「(被害教員の)クラスを潰したれ」と指示していた】の続きを読む



    (出典 4.bp.blogspot.com)


    楽しみですね!

    1 ひかり ★ :2019/10/09(水) 18:25:31.33 ID:hHvxIQa69.net

     人気グループ・嵐が9日、YouTubeの公式チャンネルを開設し、サブスクリプション型(定額制)ストリーミング配信も解禁した。

     この日解禁となったのは、デビュー曲「A・RA・SHI」をはじめ、「Love so sweet」「Happiness」「truth」「Monster」の5曲。YouTubeでは
    ミュージックビデオのフルサイズ公開が始まり、Apple Music、Spotifyなどで音源の配信もスタートした。

     SNSは「ついに嵐がYouTubeに…!」「嵐まじ?」「嵐がYouTubeの時代か~」「YouTubeに嵐って何事ですか!?」
    「嵐がチャンネル開設してて腰抜かしてる」と驚きと歓喜の声であふれ、海外のファンの喜びのコメントも多数投稿されている。

    オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191009-00000372-oric-ent

    ARASHI
    https://youtube.com/channel/UCP7Gw_YZAuh4Yg2fcdcuumQ


    【【衝撃】嵐、YouTube&サブスク解禁、キターーーーー!!!】の続きを読む



    (出典 www.j-cast.com)


    人気は本物ですね・・・

    1 47の素敵な :2019/08/07(水) 18:14:35.77 .net

    完全に売れたなw


    5日、韓国・天安ロータリークラブ(RC)青少年訪問団の若者が、岐阜市で日本の若者と卓を囲んだ。

    日本の若者が「日本ではTWICEや防弾少年団が人気ですが、韓国で人気のある日本のアイドルはいますか」と聞くと、
    韓国の若者からは
    「アイズワンの宮脇咲良」「橋本環奈」と答えが返ってきた。

    交流途絶えず 日韓若者の輪
    朝日新聞
    https://www.asahi.com/sp/articles/CMTW1908072200002.html VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


    【【朝日新聞】韓国で人気があるアイドルは宮脇咲良、橋本環奈らしい!!!!!】の続きを読む



    (出典 www.docdog.jp)


    悲惨な事件ですね・・・

    1 すらいむ ★ :2019/08/21(水) 11:42:08.80 ID:jQKV7Bxe9.net

    ピットブル3頭に襲われ女児死亡 デトロイト

     (CNN)米ミシガン州デトロイトの住宅地で19日、外遊びをしていた女児(9)が犬に襲われて死亡した。

     地元警察の報道官によると、女児は自宅近くの路地で遊んでいる時、闘犬種の「ピットブル」3頭に襲われた。

     複数の通行人が駆け付け、このうち1人は1頭に向かって発砲したという。だれが何発撃ったのかは公表されていない。

     別の男性はCNN系列局とのインタビューで「れんがを取りに行き、犬に投げ付けて追い払った」と話した。

     近所に住む女性の話では、突然叫び声が聞こえ、女児があおむけに倒れているのが見えた。首にかまれた跡があった。

     この女性は女児の父親と協力して蘇生処置を試みたという。女児は病院へ運ばれたが、傷が原因で死亡した。

     遺族はインターネット上のクラウドファンディングサイト「ゴーファンドミー」で、葬儀費用の寄付を募っている。

     襲ったピットブルを飼っていた男(33)が拘束された。警察は身元や容疑を公表していない。

     3頭はデトロイトの動物保護管理センターに収容されている。当局の発表によれば、事態の重大性を踏まえて安楽死処分となる可能性が高い。

    CNN.co.jp 2019年8月21日 11時25分
    https://news.livedoor.com/article/detail/16958252/


    【【米国】ピットブル3頭に襲われ女児死亡 デトロイト】の続きを読む



    (出典 snjpn.net)


    吉田さんらしいですね・・・

    1 muffin ★ :2019/07/29(月) 15:10:27.58 ID:vR5bVPcU9.net

    https://hochi.news/articles/20190729-OHT1T50108.html
    2019年7月29日 14時45分スポーツ報知

    29日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)は、闇営業問題に端を発した一連の吉本興業の騒動について特集をした。

    「ブラックマヨネーズ」の吉田敬(46)は今回の騒動について「吉本やから今があるし、吉本に育ててもらった」と吉本に感謝しつつも、「ずっとギャラが思う感じにならない。ギリギリの精神状態でやってきたところに宮迫さん、亮さんに対するあの対応だから、僕ら家族じゃなかった。じゃあ契約ということで、他人ということで改めてやっていきましょうというのが、ほとんどの芸人の気持ちじゃなかと」と現在の心境を明かした。

    MCの坂上忍(52)から「じゃあ、吉田も辞めるの?」と聞かれると、吉田は「僕は『松本興業』『さんま興業』についていくことなく、『吉田お笑い倶楽部』っていうのを作る」と明言。相方の小杉竜一(46)も「入る、入る。ペラペラの会員証でエエわ」と吉田についていくとした。

    吉田は22日の同番組で「僕はあのお二方ほどお笑いが好きじゃないので…。あのお二人のお笑い愛、それに付いていく自信ないですね」と語っていた。


    【【悲報】ブラマヨ吉田、「松本興業」「さんま興業」にはついていけないwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ